和光市、朝霞市相続税、相続登記相談

遺産相続相談センターでは和光市、朝霞市での相続のお悩みを専門の司法書士と税理士がトータルサポートをさせていただきます。

遺言書の作成、不動産の相続登記、預貯金の名義変更から相続税申告まで、相続の専門家だからこそできるサービスをご提供しています。

 

和光市・朝霞市相続サポート

 

相続税申告
 
相続手続き
和光市相続税申告

低価格、高品質、安心の3つのサービスを基本に相続税申告のお手伝いをさせていただきます。

→ 詳しくはこちら

 

  和光市相続手続き朝霞市

煩雑な相続にかかる手続きをお客様に代わって専門家がサポートします。面倒な手続きは全てお任せ下さい。

→ 詳しくはこちら

 

相続登記(不動産登記)
 
遺言書作成
和光市・朝霞市不動産登記

相続が発生したため不動産の名義変更が必要な方は、司法書士が不動産の名義変更を行います。

詳しくはこちら

 

  朝霞市・和光市遺言書作成

生前の相続対策をご検討の方、特定の人に財産を確実に渡したいという方は、遺言書をご利用ください。

詳しくはこちら

和光市,朝霞市相続センターサービス

ポイント1相続発生前のご相談

遺言書の作成|和光、朝霞相続センター相続税対策|和光市、朝霞市相続センター

生前贈与その他の相続税対策|和光市、朝霞市相続登記、相続税

ポイント2相続発生後のご相談

相続手続きの流れ相続登記

相続税申告相続放棄

ポイント成年後見制度のご相談

成年後見制度とは任意後見契約

後見申し立て年次報告のお手伝い

 

相続・成年後見相談センターより

 

和光、朝霞相続センター司法書士


相続センター税理士

ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

『遺産相続・成年後見相談センター』(運営:イクシス法務会計総合事務所)では、和光市、朝霞市で相続に直面したお客様からの各種手続き、生前の相続対策(遺言書作成など)のご相談を多く頂いております。

当事務所によく寄せられるご相談は、

「親が亡くなり相続をしたが、相続登記や相続税の申告等々・・、何をどうすれば良いかわからない・・・」

「認知症の親のために、成年後見制度を利用したいが、どうすれば・・・」

といったもの。こうしたお悩みに対し、当事務所では相続に詳しい司法書士と税理士が協力してスピーディーな対応をご提供いたします。

時間をかけて丁寧にお話を伺い、解決方法や必要な手続きについてわかりやすくご説明しますので、初めての相続でお困りの方でも安心してご相談いただけます。

相続登記、相続税の申告、遺言書作成から成年後見まで、相続に関して幅広く対応が可能です。

相続でお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

→ 事務所情報はこちら

 

和光市、朝霞市相続税、相続登記相談センターの特徴

52.jpg 

司法書士と税理士によるワンストップの相続サポート

当事務所は、司法書士と税理士の合同事務所として、ワンストップのスピーディーな相続サポートをご提供いたします。相続でありがちな、複数の専門家をまわらなければいけないというご負担はありません。

特徴2

経験豊富な専門家が相続のアドバイスをご提供

相続に詳しい専門家が、これまでの豊富な経験を生かしてアドバイスをご提供いたします。相続手続き(遺産分割・登記)、相続放棄、事前の相続対策など、幅広く相談に乗らせて頂きます。

特徴3

時間をかけて、丁寧にご説明します

お一人お一人にして、たっぷりと時間をとり、丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。「専門家に相談するのは初めて」という方も、どうぞ安心してご相談ください。ケースによっては和光市、朝霞市の方までご訪問することも可能です。

 

和光市、朝霞市の相続関係所管

和光市、朝霞市の不動産登記所管相続登記(不動産)
 名称  さいたま地方法務局志木出張所
住所 埼玉県志木市本町1-4-25
電話番号 048-476-2239
朝霞市、和光市の相続税の所管相続税
 名称 朝霞税務署
住所 朝霞市本町1-1-46
電話番号 048-467-2211

 

和光市、朝霞市の遺産相続相談のお問い合わせ

▲このページのトップに戻る